*札幌旅行 11/20* | NIKOのニコ笑恋(?)blog

NIKOのニコ笑恋(?)blog

命短し、恋せよ乙女!!

去年の夏ぶりに札幌上陸!!

目的はご当地ベアの他と、HTB新社屋をみること、グッズを買ってステッカーをもらうことうずまき

ってことでHTB新社屋ニコ
いままで屋上にいたonちゃんが壁に挟まれちゃったガーン

実際に見るとかなり写真が撮りづらいとこにいたよショボーン

そして"水どう押し"から"onちゃん押し"が強くなってましたニコ

まっ、onちゃん好きだから良しですチュー

いまは水どうの新しいDVDが出たこと、キャンペーンをやってることもあり、どこのグッズ取り扱い店舗もユーロだらけだったくるくる
ってことで、つぎもonちゃん爆笑