*12/5 DisneyLand グッズ* | NIKOのニコ笑恋(?)blog

NIKOのニコ笑恋(?)blog

命短し、恋せよ乙女!!



久しぶりにドカンと買い物しちゃった星上

まずはマイクのパーカー(?)星上



コレはね、発売当初から悩んでいたんですギザギザ

仕事で使うパーカーをディズニーにしたくて…(今はユニクロのパーカーを使ってるの…かれこれ5年ちかくなるかねw)

でも、みんなが持ってるのとはかぶりたくなくて…

そんななか候補にしていたのがコレなの!!

今回は腹くくって(値段がね)、買っちゃっいましたグラサン

これでまた全身ディズニーが完璧なものとなったよ~爆笑

もう1つはペンケース星上




ヴィランズ好きとしては押さえたい+今使ってるペンケースが2年たち、クタッてきたので買え時だなと……

ヴィランズハイヒールやヴィランズ口紅柄のグッズは全部欲しいとこですが……

やはり、使い道をハッキリさせたうえでというのが頭にあってねショボーン

あと今欲しいのがブランケットなんだよねギザギザ

でも、ブランケットはストアで買うかな……

あぁ~、頑張って稼がなきゃもやもや