久々に行ったら工事中で鳥居がない!




こちらの門から入る










狛犬さんたちがなんか可愛いからアングルを変えてパシャリ

角度で雰囲気が全然違う


ぶっちゃけ一緒に行きたくないか早目に出て行ったのだけど、池を眺めたりして気持ち良かった



草を食うコイ



私の巳年


推しくんウサギ


勝手に健康祈願ニコニコ




だって推し氏、後厄なんだもの…


自分の事はいつも、これからも自分にできる事はやって精進します、的な事を念じる

見ててね!と


そして


推しが、幸せでありますように



彼が幸せならその状態は問わない

私と一緒にいることでも

私といなくて違う人とでも

どちらにしろ幸せであれば私の願いも叶う


好きだから、幸せであってほしい


推しくんと付き合いたいです!て願って

それが彼にとって望まないものだったら

そんなんこちらだって幸せではない


私は、自分も幸せでいたいけど

相手も幸せでいてほしい


そこに私がいれば尚幸せだが

そんなんわからない

でもお互いが幸せならそれがベスト



だから、私が辞める事でウキウキしてんなら

辞めてやろうじゃん

私も健康、貴様も好き放題

円満っすよ



今日は連絡とってた人が席をわざと離させてアウェーにしてくれた

それが良かったかはわからないが、めっちゃ嫌われてんだな…と再認識


研修のあと場所を変えて先輩4人と初めて飲んで、愚痴り大会で、出るわ出るわ自己愛の悪行


みんなすごい良い人で面白くて、もっと早く話せば良かった

私はなんであんなやつらのために辞めるんだろ…とわからなくなってきた


だけどその人らと一緒に働くわけじゃないので、ヤツの処分が決まったら戻ってこい!とエールを送られて、すごくありがたかった


色んな出来事は、素敵な人たちと出会わせてくれた

最後の最後に繋がれた縁

それがどうなるかわからないけど、まあ会社がきちんとやってくれたらやぶさかではない


病院にもかけこみで間に合い、心療内科もやってる院長先生だったので診断書も良い感じで書いてくれて、誰もいなかったなら30分くらい話してくれて、笑って、癒された


ただこの先生、子供が熱ある時もめっちゃ話長いから気を遣ってくれたとかではないと思うが…笑


だけど、今日は本当に、まわりめっちゃ優しい人しかいないじゃん!て暖かくなった


まわりからしたら入院先輩も同罪で、自業自得だよ、て

確かにずるいはずるいけど、みんなもそう認識してくれるんだな、て


私は、まともな感覚だった

あそこだけがおかしい

だから一旦辞める

それが、正しい道


自己愛の嫌われっぷりに若干哀れにもなるが

まあ…それがあなたの築いてきたものだからね…


行って良かった

まるで辞めないくらいに真面目に受けてしまったがもう私に責任はない


勝手にやれニコニコ

自滅しろニコニコスター



辞める前に晴れ晴れして良かった

みんなが幸せであるといいな


もちろん私は自分のために幸せな選択をする


それが、私のやる事だから



推しくんに幸せにしてもらうわけじゃない

私は、自分で自分を幸せにできる


よし、楽しい事たくさんするぞ!


まずは庭の草取りかな…チーンチーンチーン