先日届いたペン


開けないまま放置してた

だけど、開けた




お〜!





アクリルスティックが気持ち薄汚れてるが

ちょっと気持ちが晴れてきた!!


描けるかなあ…ニコニコ

が、それ用絵の具がないので現状100パー描けない真顔


ああ、でも自分の好きなものに触れるって回復するー



開ける前に次男も部活から帰宅したので話してたら落ちついてきた

彼もまた今日届くゲーミングデスクを楽しみにしているのだにっこり


家族がいて良かった


友達もみんな優しく自分があり良い人だし



私が住んでいるのはそうゆうところなんだった

キモい展の友人もこの話したら超ど正論で反論してくれそう、て考えたらおかしくなった笑


優しさに支えられて生きてるなあ…


あの人みたいにしなくても

満ち足りてるんだ



それに、あんだけ怒ってまだ納得いかないって

要は、勝ったと思えなかったんじゃないか?

だから、もっと上に言ってまた反撃しようとして

それってもう最初の態度の件じゃないよね


付き合ってらんない



と、どうせ落ちてるし、落ちるならまとめて落ちとこ、とあれ以来やきもきしたくなくて見てなかった推しLINEをついでに見た凝視


読んでくれてる〜…照れ照れ照れ照れ照れ笑


怖かった

そのまま消されたのかな、とか

ダルくてブロックかな、とか


彼はそんな事する人じゃないのに(多分)


嬉しい

また助けてもらってしまった

いつも、ホッとさせて温めてくれる


それに頼り切ってたらダメだけど

私が限界の時には必ず、現れる


見たタイミングじゃん?て言えばそうだけど

必要な時に見た、て捉えたらそれが全て


離れていて、そばにはいないけど

これが恋愛感情かはわからないけど

その存在が支えてくれている


私もそうなりたい、心から



その湧き上がってきたなにかで、身体が包まれる

もう涙は出てこない



だって私にはちゃんと愛があるから


が、気を遣ってもらってまで続けたくないから辞めるは辞めるけども


辞めたらなんでもできるよ

自分でいて責められない


自分でいる事の炎を消しちゃダメだ


まあ辞めるまでまた落ちたり上がったりを繰り返すだろうけど、それもあと2週間

休み入れたら12回

今週休んだら10回!


カウントダウンじゃん!

日めくり作っちゃおかなチュー