推しくんとどうなりたいのか考えた


彼の1番になりたい?

いや、1番は自分だから同着1位?


付き合いたい?

そもそも付き合うってどうゆうこと?

いつでもLINEして良い許可がでること?

返事が来なければ不服申し立てを出来ること?

空いた時間は私に費やしてもらう事?

他の人を好きにならないって契約?


結婚したい?

いや、そもそも婚姻制度に対して疑問だ。笑


たまに会いたいけど、会えなくても好きだし

なにもしてくれなくてもしてくれても

どちらでも、存在自体が嬉しい


たくさんもらった幸せな気持ちを返したい?



いや、返さないよ!真顔

もらったもんは私のものだ!

推しくんがくれたんだから私が大切にするニコニコ


だから、もらったものと同じものを

私もあげたい

彼に喜びと安心を与え続けたい


私の命が終わるその時まで

私の人生に存在していてほしい


そして、彼が望まない事をしたくない


これに尽きる


だから物理的にどうしたい、てのは

きっとそれが叶った先に出てくるものだと思う


私も彼も幸せである事が大前提

その周りも無理矢理ひしゃげたくない

想いに従って生きていく上で

自然と形になってほしい


それが自分の幸せのために努力をしてないと言われるのであれば、まあ、脱力はしてる笑


だけど、彼は安心をくれるが

決して彼に幸せにしてもらうわけではない


存在してれば幸せな気持ちにはなるけど

この先の幸せは、彼にかかっていない


私の幸せは、私の選択で決まるものだ


彼にも、自分が幸せになる選択をしてくれと願う


その選択の中に私がいなくても

おうおうキミが幸せなら好きにしてくれいニコニコ

と思う


が、私も聖人ではないので

道が離れたら多少なりとも切なくもさみしくもなるだろうよ赤ちゃん泣き


と、書くと悪いほうにばかり考えているようだが

ちゃんと良い方向にも考えてる


そうなった場合、もしなにか色々と乗り越えるものが現れても、絶対に乗り越えてやる


前任者の時、例え世界中が敵になっても私だけは味方でいる…!などと考えていたが

今はそんな事思わない


推しくんが世界の敵になるわけないじゃんニコニコ

みんなが好きになっちゃうよう

やだなあ、わっち同担拒否だよ!笑


例えまわりから反対されても

反対するって事は我々を心配してこそだろうから、わかってもらえるようにする


どうやってか具体的にはわからんが

愛に従い行動するしかない



ね、ポジティブにも考えているのですよにっこり


要は、どちらでも受け入れる

想うまま選択して、結果がそれなら文句はあるめぇよ


したくない選択でそう成ったら後悔と愚痴が出て来るだろうけど


あなたはご自分でその道を選んだのですよね?



そして私は今日もまた真面目シュークリームを食べる…!!

こんなに好きだと思うものに出会えたんだもん

なくなるまで食べ続けるよニコニコ


これまじで完璧すぎでしょ

嫌なとこない

味も食感も値段も入手しやすさも

みんな好きになっちゃうわけだよ!


…あれ?

推しくん=まじめシューか?



こちらは同担オッケーですニコニコニコニコニコニコ



生きてりゃたくさん喜びに出会うさ

て言うかこうやって普通に暮らして生きてるだけでも相当幸せなことだと思うよ?

戦争もなく

自由に発言できて

愛を感じることもできる


あるものに目を向けよう


私が作ったぬいしかなかった写真フォルダ

本物の推しくんが、ゆっくりだけどどんどん増えていってるニコニコ


私の現実世界に、じわじわと推しくん面積が広がっていく

どこまで拡大していくか楽しみニコニコ


そして、完璧に混じり合った時

一体どんな世界になっているのだろうか?


私は、それを、体験してみたい

見た事のない世界を


彼によってもたらされる新しい感覚にすっかりはまってしまった指差し


世界遺産を見るために世界中に行く目標?は

違う新しい世界を見る事に変わっていた


旅行も楽しいとは思う

新しい体験と感覚、てのは同じだからね



なんでも楽しんだもの勝ちです