以前から節目だなと感じる時期に突然風呂の給湯器が壊れる


そして今回この時期世界線が変わったと感じていて


もちろん風呂の湯が出なくなった


いつものエラーは110とか101とかだった気がするんだけど

今日は初めて見る、111


まだツインレイなどとこだわっていたら、再会のフラグ!?と喜んでいたかもしれないが


まあ最近やたらと見はするが


だからなんだってんだ!絶望


恒例みたいになってるけどそんなルーティンは要らないネガティブ

自分で意識が少し変わってシフトチェンジした事はわかってる

給湯器よお主にそんな伝道師みたいな役割は求めていない

ただ給湯器として湯を出してあたためてくれたらそれでいい

給湯器として命を全うしてくれればいいんですよ



まあ、先日大雨だったからね

つっても直後じゃないからなんとも言えないが

でも毎回雨後の湿気でなってるから

今回もそうなんでしょう…


明日は直ってると良いな…



↑と昨日書いて、今日来てもらいました

いつも通りお掃除で無事治る


すすなどが着火するところに落ちたりして汚れてつきにくくなる

それが毎回原因であり、私のシフトアップとは一切関係ないのです真顔


そもそもちょくちょく自分と対話してるので、変化の時期と故障の時期が重なっても不思議ではないし、そこからツインレイ再会?と結びつけるなどもはや愚の骨頂ではなかろうか?


それと並んで、夏至だからなに?と思う事もある

それは地球の自転やらの問題で、スピリチュアルっぽい事にこじつける意味がわからない


自転には科学的エビデンスがあるが

スピにはそんなものはないし、例えなにかが起きたとしてもそれを裏付ける確証もない


ガスの故障は物理的根拠はあるが

シフトアップやらなんやらって単純に思い込みと願望が根拠になろうとしているだけ


人間関係なら自分が変わればそれまでの関係が壊れたりするかもしれないが、違う次元のことまで結びつけるのは盲信しすぎなのではないか?


物が壊れるのは経年劣化や破損など理由があり


それは別の問題


改めてその認識を間違わないようにちゃんと見ないとな、て


ただそうやってなんでもかんでもスピにこじつけてく事でまわりは洗脳されていくのだろうし、誰かにとってはその手法が必要なのかもしれない

もしくは、自分がそれを疑っていないのか



私はもうそうやって考えるのはなんかやだな、て

原因を無視して無理矢理自分の都合の良いように捻じ曲げている感じがして、少しざわつく


違和感がある


なんちゃら脳、て感じがする…

偏った考え方の



しかしその考え方でいれば幸せは幸せかもしれない

宗教にハマってる人もあれはあれで幸せなんだよね?


その世界にいたら他の考え方しなくて良いし

誰かの考えに乗っかってれば良いし

確証もないのに教祖の言ってる事は絶対で

賛同する自分も素晴らしくなった錯覚で

そんな人が集まってれば、みんなもそうだから私は間違ってない、正しいんだ、て思えて


その人が素晴らしくなければ自分の自信もなくなるから、どんどん持ち上げると言うか

その人の評価が上がる事で自分の価値も上がるような感覚に陥って


それって延々と他人軸な気がする



少なくとも私にとっての救世主は今んとこガスサポの人だけどねニコニコ 

丁寧な説明してくれたな…今日の人…

今までで1番わかりやすかった


もう壊れて欲しくないけどまたお願いします