都合が合わなくて1ヶ月ぶりのトラネキサム酸注射


麻酔テープは貼っていったが今日痛い…


てか貼ってないところに躊躇なく打つから痛いよちょっと!!てなる(心で)


でもシミんとこに打ってくれるからありがたいんだけどさーえーん


終わってから顔面ズキズキ

予約より早く呼ばれたから貼り時間足りなかったな…


目尻に打ってくれたやつ、量多くね!?

てくらいボコっとしててヒェッとなる

虫刺されをイメージしていただけると…


来月から麻酔テープに2000円もとりよる

今まで施術も安かったんだけどね

そろそろ近くを開拓して変えようかな

あんまり改善されたと感じないし


チョコのキャビテーションを顔にあてたほうが効果あるんじゃない…




んで、友達も肝斑に良いからオートミール食べろ、て医者に言われたらしいが(肝臓に良い?)私はずっと食べてるけど…うーん

色は白いって言われるけどシミにはどうかな?


便通はよくなるよ


しかし、オートミールに入れるのがバナナ、ドライフルーツ、ヨーグルト、豆乳、甘酒、青汁なのでどう考えても糖質は高い


朝食べるか…


と言うかこのメンツに置き換えてもち麦を入れてみたら、おいしくないです…えーん


仕方ないからスープに入れる事にした

ダシとなんか入れたら良いかな



友人に勧められて甘酒をこうじ水に置き換えたがそれもそれでおいしくはない

ただ糖質面では良いのかなー



こうやって色々やっているが果たして効果あるんだかないんだか


ただ、もち麦のせいか、くだるレベルで便はでる


オートミールとはまた違う感覚で


少し続けてみます

もち麦の食感好きだしニコニコ