本日、新しいテレビが来ました


8時半から9時の間と聞いて早やない?と思いましたが8時半ピッタリに来てすごっとなった


32だったのにいきなり55になって

自然と遠くに行ってしまう…


見づらい…


あるあるだよね、電気屋ではもそっと小さく見えたのにこんなでかかった?みたいな


そもそも32で事足りていたのだがまあ映画は大画面で観たいかな…


ちょうどHuluの無料お試し中なのでイッテQの見逃し配信を観てみる


32の時に無線に繋げるやつ買おうと思ったけど新テレビは内蔵なんですね…買わなくて良かった





大石さんが大画面で!!

もうこれ等身大じゃない?


皆さんの活躍が面白くてずっと笑ってしまうニコニコ


て言うか、こんなにもテレビで動き笑う大石さんを観れる日が来るなんて


ただ、彼の最初の自己紹介は変えても良いと思うんですわ…


笑いが起こらないとこからのはいどーも的な感じならまああれで良いのだろうけど

そもそもそこで笑いを取る気がないならもう最初からベストボディ賞400点満点男だと言っちゃえよ真顔


ファンだけどあの自己紹介はちょっと省略してほしいと言いますか…泣き笑い

ちなみにコスプレも大して面白くはない…笑


なんで好きなんでしょうかね…笑


先輩にも周りにも丁寧そうな彼

芸人さんだから?ちゃんと拾える気配り

もうちょい色々な返しをできる柔軟性は欲しいところですが、お得意の漫画好きを良い感じで生かしてほしい


繊細マッチョを全面に出してくれたら魅力がマシマシです目がハートギャップ萌え



才川コージさんと澤井さんは天然て感じだけど

大石さんはすごく考えてやっているんじゃなかろうか?


ファンの贔屓目ですかね


でも才川さんもいいんですよね

いつもニコニコ楽しそうな人って見てて気持ちが良いと言うかこちらまで楽しくなってくる


なので大石さんの笑顔が抜かれるとなんか嬉しい

ああ、楽しんでいるんだな…とニコニコ



唯我独尊の推しくんは髪が黒くなったので

大石感はもうなく鈴木伸之感しかない


会えない日々、重ねていたのはもうおしまい

だって本人の写真があるからね!


だけど継続して応援しちゃう

もう全然似てないんだけどね

彼のお人柄でしょうか?

全然どんな人か知らないですけれどもニコニコ



ポテンシャルの高い自然体の人

それが私がなりたい自分かもしれない




超どうでも良いが夢に虹が出てきて

その虹が変化して龍のような鳳凰のような形になりこちらに向かってきたから触ってみたら


めっちゃモフモフラブ


触った事ないけど、恐竜の羽毛みたいな…




もちろんうちの子のほうがモフモフですが

こうやって甘えてくる時は大概ご飯が入っていない…真顔サッキヤッタダロ



以前なら良さげな夢は全部、ツインレイ絡みで、ニセ推しと進展するかも!に繋げていた

それこそが依存で盲目である事すら気づかなく


でも今回は、何か良い事あるかしら目がハートと不特定多数に思った


したらテレビが時刻通り来て

大画面の大石堪能


それだけでも既に良い事!


まわりの色々なものが入れ替わり新しくなる時期


世の中お金ではないけど

お金があれば自分のまわりを快適な状態にする事はできる

その状態はやはり幸せ、なのではないだろうか


足るを知るでも十分幸せだ

しかしもっと快適になる事には抵抗しなくていい


自分が幸せになる事に遠慮なんかしなくていい


だって人は皆幸せでいる権利があり

自分を喜ばせる責任がある


テレビが大きくなった事自体は別に幸せ、ではないだろうが、好きな映画を大画面で見られる事はとても嬉しい


いつも思うが、その、幸せのためにお金を使う事へのブロックは次男の協力があってこそ外れていけてる気がする


なんせ彼は物欲星人…


否、自分が楽しむ事に貪欲であるからして


彼と私はタイプが全く違うがそれぞれがバランスを良くするための関係性

私は物は必要に迫られて買う派で欲が低い

年齢を重ねたせいもあるだろう


価値観の違いにイラつく事もあるが

縁あって私の元に来てくれた子供たち

お互いが成長できると信頼して選んでくれたのだろうから、こちらも惜しみなく教えを与えたい


それには自分のベースアップは大前提だし

成長し続ける必要がある


ゲームと一緒でアプデを繰り返す

学びも成長も死ぬまで続く


そう思うと、恋愛にばかり時間をかけてはいられないのです…


なので、彼がいなければ成り立たない自分だと思っている内は依存でしかないし世界は閉じられている


自分を解放すると、世界はどんどん広がっていく


自立した2人だからこそ良い関係を築けるし


0.5+0.5=1の関係ではなく

1+1=♾️の関係性


そんな事を考えているが早速次男が無駄に良い画質でバイオハザードをやり始めている…


それは小さいほうでやってよ…