曇りの日に撮影したからあまり鮮やかではありませんが、敷地内、ぐるーっとずっと桜



駐車場も桜だらけ

昨日は雨で駐車場が混んでいた

あいてるのは最初の写真の桜の近くしかなく…


うわ…やだな…


しかし、止めるしかないので止めた

帰りに運転席側から見たら大した事なかったので一安心してたが帰って逆サイドを見たら思ってたよりついてた真顔





街でたまにこうゆう車見てウワッてなったけど

自分のでもウワッガーンてなった





今日も散歩したら水たまりが花びらの川のよう




中にミミズいてヒェッてなった不安


やっぱり職場のおねぇ様方、他社同士の2人ずつが仲良く?と言うかつるんでる感じ…

タイプが違うんだろうな


自分は誰かと特別に仲良くしたいわけでもないし、皆様と楽しく話していると言うか

カメレオンと言われたらそれまでだけど…誰とでも合わせて話せる多面性を持ち合わせているので、誰と2人になっても平気

もちろん相手の波長と距離感に合わせる


しかし私への印象は真面目だが結構天然で適当な事言う変わった人、のようだ…真顔

ハズレてはいないが、結構色々考えて喋ってるんだぜ…程よく相槌打ってさ…真顔


でもかれこれ1年

切磋琢磨しながらもだいぶ馴染んできて

いまや、窓口に来て、あ、○○さんお久しぶりです〜と言うお客さんも増えた


自己愛は相変わらずだがなんか忙しそうだし席にいないし、こちらも一応普通に質問もするし、まあ変な答えも返ってくるが…

彼女の行動に突っ込まない事にしてるし、バカだからバカすぎて話してて面白いとこもあるから平和っちゃ平和


が、それは近々クビになる、とわかっているから


と、言うかコソコソ汚い事やってないから

4人いた営業も2人が異動になり

あと2人もあまり来ないから

1番つるんでる人に関しては具合悪いらしく見かけない


なんでしょうか、みなさん、自分が蒔いて来た種を回収しているんでしょうかね

一派は違う世界線にいるように思う


今、良くも悪くも自分がして来た事の清算の波が来ている感じがする


自分の意見を持って、自己愛に媚びずにしっかりやってた子は出世に近く

依存してた子は成績が取れず交代

あと2人はどうなるかわからないけど、1人はバリバリやる子だからそのまま継続してそう


具合が悪い人は、私はどうしても好きになれない

なんだろう…わからないけど…

自己愛と同じような匂いがするんだ…


しかしながら、自己愛が支配しようとしていた人たちは芋づる式に消えないだろうかと思っていたが、予想通りになった


そして、離れた人はそれぞれ自分らしくいられる場所に移行したと思っている

少なくとも利用されて、違反の片棒を担がされていたんだから、これ以上同じレベルに落とされる事はないだろう

もし注意されたなら、今後そんな事はしないようにと成長できる


離れられて良かったんじゃないかな


あいつの周りにいたらダメだ

従わない強い人なら大丈夫だけど、ヤツは口が上手く他人をコントロールする事に長けている


いわば、インチキ教祖


本当に、まわりの人間の人間性を下げる人…



プライベートではどうぞお好きにしてください

しかし職場の質を下げてくれるなよ真顔



世界線は変わった

完全なる移行まであと少し


変わった事により

長男の彼女とも距離が近くなったり

疎遠になったが人間として好きな昔の仲間と久々に繋がったり

変わらず大切だと感じる親友たちの存在が嬉しく楽しかったり


もちろん最推しとの再会も


同じような波長の人が繋がっている世界


そして、ちょっと合わないな…て人とはどんどん接点がなくなっていく


しかしその人たちも各々方の波長の世界の方とつるんでいくのではなかろうか?


それが顕著に現れてきている気がする



波長の違う世界を横目で見ながら

穏やかな波長の世界に癒されながら


この先に何があるんだろう

この先はどうなるんだろう


昨年から今まで、感情の大解放だった

今まであまり他人に怒る事もなく、自分の正当性を主張する事もなかった

もちろん仕返しもしなかった

されて嫌なことはしたくない、て

したら同レベルだ、て戦わなかった


しかし自己愛のあまりの理不尽さと言うか、理不尽な言い訳ゴリ押しの圧で黙らせようとした事に憤慨した


私は何もおかしい事は言っていないし

お前にコントロールされる気はない

人間、自分を脅かしてくるヤツに対しては立ち向かう事も必要なのだなとわかった


ま…偽物には最終的にキレてたけど…笑


でも、1〜2年放置されて突然連絡来ても怒りもしない

ケンカ別れと言うかあちらが理不尽にキレてブロックして拒絶したくせにそれすらなかった事にされても言及しない

どうしてたのか聞いたってろくに教えてくれないし、今どうしてるかもよくわからない


それが普通になっていた


普通はさ、まずは言い訳や謝罪では?



推しくんは、どんな想いで私に会ったのだろうか

別に彼女でもないから特に気にしてないのか

それとも2年も会ってなくて多少は来る前に勇気を出す必要があったのだろうか


まあそもそも私に会うために来たわけじゃないですけどー悲しい


別に音沙汰無しを責める気はなかったが

あまりに写真を撮らせてくれないから


そもそも写真集を2年前に発注してまだ納品されてないのは遅延がすぎるのではないか…真顔


とクレームは入れた真顔

それは大変申し訳ありませんでした…!!

と当社に宛て深々と謝罪していた


なんだかそれで、空白の2年間へのわだかまり?みたいのが消えた気がする


わだかまりなんかないし

放置してごめん、の関係でもないけど


なんて言うんだろう…

その事をなかった事にしたらお互いモヤモヤが残る気がする

お互いかわからないけど



偽物には、放置してブロックしてたくせに突然連絡してくるとか自己中すぎ、て思いながらも言えなかった

また連絡が来なくなるかも、て怖かったから


いつ来るの?てずっと待ってた


今回は待ってなかったし

今は、まあ買いに来る時にあるだろ…

くらいに構えている


連絡の頻度=繋がりの強さ、ではない



現に長男とはあまり連絡を取らないし

大切な友人たちともさほどやり取りをしない

実家だってそう


しなくても、切れない、てわかってるから

頻繁に存在をアピールしなくてもずっと忘れるわけないし、過去の人にはならないから


連絡がなくてあんなにも不安やさみしさに襲われたのは、それだけ繋がりを感じていなかったからだろう…


桜が散ってもそれすら美しいと思うのは

また来年咲かせてくれるとわかっているから


散った!悲しい!また咲くか不安!!

なんて人あまりいないだろうし…ニコ



短期間だけどその美しさで私たちの心を豊かにしてくれた

それを感じ与えらたものに感謝するだけ



推しにもそう感じている

そりゃ年中咲いてたほうが鮮やかな世界でしょうが、車はキモくなる…笑



根がしっかりしてれば、咲く時咲くでしょう…


正直どうしたいかもよくわからない

ゆっくり話してみたいけど

普通に横に並んで、自分の演じてきたストーリーを聞かせてほしい


あと…ちょっと触りたい笑


これが握手会やハイタッチ会に行くファン心理なのか…笑


チェキ会の為に携帯よりチェキ買わねばかな…



オタクの方々に、あんなに熱く好きになれるものがあっていいな、楽しそう、て思ってた


一瞬尾形にハマったがアクスタ等はいらなく、缶バッチとかもつける気なかった


しかし今、推しのをかばんにつけたい。笑

アクスタと旅撮影したい。

ぬい撮りもしたい。

うちわ作りたい。

祭壇作りたい。

写真集ほしい。

配信してほしい。

スパチャ投げたい。ニコニコ


まあ、家族の手前、こっそりやるけど…


生きてる内に最推しに出会えて良かった

全ての過去にありがとうスター


実際のとこ未来はわからない

でもこうワクワクするだけども多分セロトニンは出ている照れ


存在だけで幸せにしてくれるなんて正に神