長男が帰ってきたので久しぶりに3人でレイトショーに





前作観てない言うから録画を2倍速で観させた



うーん


面白い…!


ゴーストバスターズにはずれなし。



笑って笑って笑ってホロリ


前作は久々に初代が見れて胸熱だった

今回は写真に出てたし出るんだな、て


ただこの家のお母さんがあんまり好きになれない



でも脇役だから気にせず観る


今回で終わるのはさみしいからまた続きが観たい



なんちゃらのリーダーズの歌も中々良かった


昔は憧れたゴーストバスターズ

今募集してたら入りたい


だけど、捕らえて閉じ込めるより

昇華して宇宙の一部に還ってほしい



それに職場にはゴーストよりタチが悪いやつがいる


この話だって、強い霊体を悪霊にしたのは人間のエゴだし…



なんかとにかくツッコミたくなる楽しい映画でしたニコニコ