視聴した感想



全然問題ないね!ニコニコ


そもそもいつもみんなの大喜利を楽しみに見てるので松本がいようがいまいが関係ない


むしろいないことでみんながのびのび楽しそうにやっていたように感じる


誰かに一歩引いて遠慮するわけでもなく


お笑い会では大御所なのかもしれないがいるとなんとなく威圧感があるように思い、私的にはちょっと邪魔


松本が自分の答えを出して大して面白くないのに笑わなきゃいけないみたいな雰囲気

視聴者投稿のほうがよっぽど面白い



バカリズムは自分も色々答え出したいんだろうなーって感じで楽しく観てるし

出た答えは基本的に褒めて

ちょい滑りはフォローしてたり

歴戦の勝者ならではのコメントが良かった



間違いなく、空気感は変わった


芸人の世界の上下関係なんか知らない

色々なことも芸の肥やし、とも思わない


それとこれとは別でしょう?


ほぼ人をいじってるだけの大御所なんか要らないんじゃない?とも思うし

多分いなくても世界は回る


まわりに必要以上に持ち上げる人たちがいるのもそれを助長してるんだろうが

要するに、同じ波長の人たちが固まってそれを作っているだけ


本人が良い人かどうかだって知らない

そんなのわかりようもないから関係ないし


でも、今日のIPPONはいつもより良かったよ

雰囲気がね!