こんばんは!!



なんの投稿をしようか、、、
と迷いましたが!
今日は自己紹介をしたいと思います🐶




🐶名前:秋山みなみ

🐶出身:山形県

🐶誕生日:1994/9/24 19歳!

🐶職業:専門学生

🐶特技:ダンス💃
アクロバット🤸🏻‍♀️
ダンスは小学4年生から
今までずっと習っていて
HIPHOP、JAZZ、BREAKなど!
ジャンル問わず踊れます💃🏼

🐶好きな食べ物:フルーツ🍓トマト🍅

🐶好きな映画:ミニオンズ💛
🐶好きなキャラクター:ボブ❤️
ミニオン大好きです😂

🐶将来の夢:歌とダンスで
人を笑顔にする
アーティスト!!


です!!!!!!!

なんかほわほわしてて運動できなそうだね〜爆笑
って言われるんですけど
小さい頃は新体操バレエダンス
習っていて
中学の時は陸上部でガンガン走っていました!
ニヤリニヤリ


実は運動できるんです😂
あ、、、、泳げません(笑)






やばい写真がないガーンと思って
今撮りました(笑)

私です照れ
最近髪の毛くるくるするのにはまっています口笛




って感じで自己紹介でした!
三次審査に向けて頑張って行きます💪🏻🔥



よろしくお願いします照れ

この絵文字にもハマりそう可愛い照れ