ずいぶん長く離れていましたふとん1


ようやくいろいろなことが落ち着きました爆笑


またぼちぼち更新していきます🙇


晩ごはん

赤魚のトマト煮
ポテトサラダ
ほうれん草とコーンのバター炒め
ごはん&豚汁
【使用食材 19種類】

bonは教習所通い
ponは期末試験も終わり友達の家へ遊びに
それぞれだけど夜ご飯後は決まって
FIFA24でサッカー対決ウインク
兄弟っていいですね照れ

ちなみに私はまだbonには勝てません⚽️
1度は勝てるように
日々鍛錬あるのみ笑

院の入学金等の払込用紙が届きました。
マジ、やるぞニヤリ

今日の一言
『やりたいことをやれる幸せ』

今日の日に感謝指差し