試験終了爆笑

一番自信のなかった統計学が
一番簡単だったという
試験では良くある現象チュー
拍子抜けとはまさにこのこと

逆になめてたわけではないが
楽勝と思われた科目が
難易度マックスだったことに
ダメージうけすぎました

まあ、落とさなきゃよしと思おうてへぺろ

時間ができたので
曾祖母の家を処分する前に
要るものあればとってねと言われていたので
都会の一軒家へ

大学の時に
1年だけ居候させてもらった
思い出の家おねがい

ちょうど欲しかった煮物椀や
新品の引き出物など
見つけるなか
楽しかったのは
高度成長期の
給与明細が出てきたこと

日本って
ほんとに貧乏から豊かになったんだなぁと
実感しました照れ

では晩ごはんです
木曜日
チキンソテー
きんぴらごぼう
はくと小松菜のおひたし
ごはん&みそ汁
【使用食材 14種類】

きんぴらごぼうは塩麹で味つけ
白菜と小松菜のおひたしは柚子風味にしました

金曜日
そぼろ丼
ポテトサラダ
キャベツのソテー
豆腐スープ
【使用食材 14種類】

土曜日
豚キムチ
かぼちゃの煮物
えのきポン酢
小松菜の煮びたし
ごはん&
【使用食材 14種類】

日曜日

鶏のじぶ煮
コロッケ
かぼちゃとさつまいものサラダ
大根の煮物
ごはん&みそ汁
【使用食材 17種類】

おにぎりお弁当



今週は
rinが帰ってきますラブ

はりきっちゃおう🎵

今日の一言
『その日その瞬間を全力で』
今日の日に感謝指差し