日曜日からはじまった10月。

初日から1日研修あり、毎日学習続き笑い泣き

レポートも出さないといけないし

仕事も準備もと

毎日目が回るような忙しさでしたチュー


でも金曜日はもうふっ切って

勝ち進んでいるバレーボールの練習に

参加しましたけど。何か?笑


そんな1週間の晩ごはんです

月曜日

サワラのバジルオリーブ焼き
筑前煮
白菜サラダ
ごはん&みそ汁
【使用食材 16種類】

火曜日
チキンソテー
えのきポン酢
小松菜のゴマ和え
みかん
ごはん&みそ汁
【使用食材 12種類】

みかんがたまってきたので消費爆笑

水曜日
鮭のホイル焼き
じゃがいものうま煮
レンコンサラダ
ごはん&みそ汁
【使用食材 15種類】

すだちをたくさんいただいたので
早速使いましたニコニコ

木曜日
厚揚げ入り豚の生姜焼き
かぼちゃとさつまいものヨーグルトサラダ
きゅうりとワカメの酢の物
ごはん&みそ汁
【使用食材 17種類】

金曜日
そぼろ丼
キノコソテー
ポテトチーズ
みそ汁
【使用食材 15種類】

土曜日
ハンバーグ
ひじきの煮物
長芋グラタン
ごはん&みそ汁
【使用食材 19種類】

日曜日
カツ丼
マカロニサラダ
なすの揚げ浸し
すまし汁
【使用食材 14種類】

カツはむね肉使用しましたウインク

おにぎりお弁当




梅干し率が高かったですねチュー

明日も休みで嬉しいです🎵

ponも試験勉強なので
一緒に学習頑張りますグラサン

今日の一言
『やりたいことをやれる時が幸せ🍀』

今日に日に感謝指差し