1週間の晩ごはん一気にいってみよ

月曜日

キーマカレーライス
ホットサラダ
ガーリックポテト
らっきょう
【使用食材 13種類】

ponのトレセンのため
朝作ったキーマカレーで時短メシ

火曜日
焼き鳥風
キノコソテー
かぼちゃの煮物
ごはん&みそ汁
【使用食材 14種類】

きのこも昔に比べたら安くないですねガーン

水曜日
赤魚の醤油焼き
三色サラダ
がんもと小松菜の煮物
ごはん&みそ汁
【使用食材 12種類】

赤魚久しぶりでしたが
身がホロホロで
美味しかったです

木曜日
肉じゃが
キャベツサラダ
もやしとピーマンの卵ソテー
ごはん&みそ汁
【使用食材 18種類】

金曜日
豚丼
白菜サラダ
刺身こんにゃく
みそ汁
【使用食材 14種類】

日曜日
キャベツと豚の蒸し鍋風
焼きナス
ゴーヤチップス
ごはん&みそ汁
【使用食材 15種類】

おにぎりお弁当





土曜日は兄が中国から一時帰国のため
実家の母と叔父夫婦と妹家族で
お寿司食べました。

処理水問題もあったけど
日本行き飛行機は満員だったそうです
中国は金曜日から
日本でいうGWなんですってウインク


さてさて、
試験がようやく終わりました

小論文4本を2時間で書くんだけど
家で1回だけ
どれくらいのボリュームかなぁって
書いてみただけで
ほぼ一発勝負で望みましたニヤリ

やっぱり無謀ねてへぺろ

2時間フルに使って
書き上げたには書いたけど
読み返す時間もなかったわ爆笑

久しぶりに頭フル回転させたので
しばらくアドレナリン出すぎて
妙にハイテンションな自分に
めちゃ疲れましたチュー

結果は期待してませーん。

今月はまだまだいろいろ
挑戦しないといけないことがあるので
ボチボチがんばります

今日の一言
『何事も経験』

今日の日に感謝指差し