ponは今週から夏休みなんだけど

セミナーと称した授業があります

文句言う言う爆笑

夏休みっていうくらいなら

休ませろっとほざいております


でも勝ち進んでるので

1日とびで公欠なんですよえー

あまり文句言うなよ、と思いますグラサン


で久々のおにぎりお弁当

鯖の甘酢あんかけ
筑前煮
春雨サラダ
みかん
【使用食材 17種類】

昨日の晩ごはん
鶏ムネのガーリックマヨ焼き
ホットサラダ
かぼちゃの煮物
冷奴
ごはん&みそ汁
【使用食材 16種類】

今日の晩ごはん
鮭の塩麹焼き
チンゲン菜の卵ソテー
蕪と玉ねぎのグリル焼き
オクラ納豆梅あえ
ごはん&みそ汁
【使用食材 16種類】

ponは宿題が進まない~と
友達の家に勉強会と言って行きました。
ホンマに宿題したかどうかはさておき
楽しかったようでご機嫌で帰ってきましたウインク

宿題してるんかしゃべってるんか
どっちやねんっていう空間が
楽しい年頃ですねてへぺろ

今日の一言
『楽しむことが一番』

今日の日に感謝指差し