ponは順調に勝ち進んでいますウインク


連日サッカー三昧

と思いきや

プール行ったりごはん食べに行ったり

練習の合間をぬって息抜きしまくってます

中坊なのに贅沢やねんえー


身体に疲れがたまらないような

晩ごはんです

ニラと豚肉のスタミナソテー
もやしと酢玉ねぎのナムル
ポテトサラダ
ごはん&みそ汁
【使用食材 17種類】

ニンニクを効かせたソテーと
酢を使ったナムルは
疲れ知らずの身体をつくってくれますニコニコ

ちなみに我が家のポテトサラダには
酢と塩昆布を入れています
マヨネーズの量が少なくて済むので
ダイエットやマヨネーズ高いよねという
節約したい人にもオススメです🎵


サワラのバジル焼き
焼きナス
かぼちゃのバター焼き
ひじき煮
ごはん&みそ汁
【使用食材 17種類】

さて今週で仕事も一段落
本気でやりたいことへむけて
始動ですグラサン

今日の一言
『タイミングがすべて』

今日の日に感謝指差し