今日はバス停4駅分歩きました。

およそ20分強。

夕方で日が出てなかったので

涼しくて歩けましたニコニコ


で、喉からからになると

濃い味と水分のある野菜が恋しい照れ


今日の晩ごはん

すき焼き風煮
きゅうりとトマトのサラダ
小かぶとエリンギのオリーブ油焼き
水ナス漬け
ごはん&みそ汁
【使用食材 15種類】

トマトサラダには先日の油淋鶏のネギダレを
かけましたウインク

おにぎりお弁当
シルバーみりん焼き
チキンナゲット&イカのあおさ焼き
小松菜のゴマ和え
かぼちゃサラダ
枝豆
ミニトマト
金時豆の甘煮
キウイ
【使用食材 15種類】

晩ごはんの支度が終わったら
夫に誘われ新しく出来た近所の公園へ散歩口笛
途中雨に合い結構濡れましたが
シャワーみたいで気持ちよかったです爆笑

ってことで、今日は1万2000歩歩きました❗️

よきよきウインク

今日の一言
『健康と時間は買えない❗️』

今日の日に感謝指差し