bonのインターハイ予選応援へ。


キャプテンできっといろんな想いが

胸に溢れているだろうが

そんなこと微塵も見せず

チームメイトを奮い立たせ

ベンチを外れても

笑顔と気配りを忘れない姿。


ピッチへ立つチームメイトがそれぞれに

bonへ駆け寄り声をかけてくれる


あーきっと

みんなの信頼があるんやな

bonは今縁の下の力持ちになってるんやな


それでも

やっぱり目の前のピッチへ

立ちたいだろう想いを推し測るたびに

胸が痛い


ここまでこれた感謝と

こんなにも成長した安堵と

でもやっぱり高校生活かけてきた想いを

叶えたい強い願いと

ベンチに選ばれなかったやるせなさと


様々な想いを抱えて

bonも苦しい日々を過ごしていることを

目の当たりにして


人は変えられないと分かっているのに

自分しか変われないと知っているのに


誰かを恨んでしまいそうになる自分を

押し殺すのに

久々に眠れない夜


bonを想えば想うほど

近くで寄り添えない距離を

埋めるように祈ることしかできない


bon

あなたはあなたでいること

それだけで十分に素晴らしい

私にとって

それ以上の幸せはありません


bonの一番の応援団で

一番の味方です


どうか、どうか、

自分を信じて

今自分にできることを

ひたすらにひたむきに


頑張っている自分を

認めてあげてください


bonならできる

信じています


必ずbonにとって

良い未来が導かれます


私はいつも

そう信じています