いってきました、ツツジまつり


見ごたえありましたウインク
少し早いかなと思ったけど
ほぼ満開でしたおねがい

癒された~

近場でこんなキレイなところがあったなんて
まだまだ散策の余地あり❗️です

では晩ごはんです
日曜日
鰆のすだち風味焼き
筑前煮
アボカドとマカロニのサラダ
もずく酢
キムチ
ごはん&みそ汁
【使用食材 18種類】

ponは友達の家でご馳走およばれしました

月曜日
シルバー醤油焼き
きんぴらごぼう
長芋サラダ
キムチ&蕪の葉ふりかけ
ごはん&みそ汁
【使用食材 16種類】

火曜日
回鍋肉
水菜の煮物
れんこん、もずく、きゅうりの酢の物
キムチ
ごはん&みそ汁
【使用食材 14種類】

おにぎりお弁当
豚キムチ
マカロニサラダ
筑前煮
酢れんこん
キウイ
【使用食材 16種類】


牛肉とピーマンの甘辛いため
マカロニサラダ
筑前煮
厚揚げの生姜焼き
金時豆の甘煮
キウイ
【使用食材 17種類】

一度暖かくなったので、
ここ何日かの寒さがこたえますショボーン
ちょうど過ごしやすいなあという季節が
早くきて、そしてなるべく長く
続いてほしいてへぺろ
すぐ暑くなるのは
いやですグラサン

今日の一言
『気はもちよう』

今日の日に感謝指差し