4月1日にM鯖で行われた

ユーザーイベント

グラスランドマーケットに向かう為、

初めてN鯖以外のキャラクターを作って見に行きました。

 

その様子は動画にしてありますので

そちらをご覧いただければと思います。

 

【ArcheAgeアーキエイジ】M鯖にお邪魔します!

&キャラメイクコンテスト参加!

(クリックすると動画に飛びます。)

全4話

 

そこで撮っていたスクリーンショットを見ていて

物語を思いついたので、SS物語を作りました。

 

※実際のイベントも大盛況でしたが、

戦争などの争いはありませんでした。

この物語はあくまで、

私が思いついたフィクションです。

 

 

 

 

 

 

【俺たちの旅はこれからだぜ!!】っていう

連載漫画の打ち切り風に仕上げてみました。

 

何度も言いますが、

本当のグラスランドマーケットは

本当に楽しかったです!!