(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

FF14をせっかくプレイしているので、

こちらもSS物語を作って見ました。

 

いつまで続くかわかりませんが、

少しでもFFの世界が伝わればと思います♪

 

 

 

 

 

 

こうして、一人でウロウロエモーションやっていたら

多分SS撮っている最中です(笑)

 

変な人ではないので、

生暖かい目で見てやってください| 冫、)ジー

 

無料版だけやるなんてケチな奴と思うでしょうが、

ケチなりに楽しみたいと思います。

いかに戦闘を楽しみながらレベルを上げないか・・・。

レストボーナスを貰わないよう狩場で離席等

努力をしております( ´艸`)

 

動画も投稿しておりますので

こちらも*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

 

ニコニコ動画版(クリックするとサイトに飛びます。)

【ファイナルファンタジーXIV】キャラクター

メイキングをしてみた。

 

YouTube版(クリックするとサイトに飛びます。)