本日は朝9時頃からアーキエイジに入り、一人で黙々とスキル練習をしてみました。

今回練習相手に選ばせていただいたのは、かなりお久しぶりのオカフェさん。

かなりお久しぶりすぎてギミック位置がわからず一週目かなり時間がかかりました(・∀・;)

見事討伐できたのですが…

 

怖い怖い!!!!!!!!

目を開けたまま身体が変な方向に曲がってるガクガクブルブル((;゚Д゚))

 

オカフェさんを3回程堪能した後、マリアに戻りディリークエストでデルフィの星をゲット!!

ペット成長どちらも遠すぎて疲れた…(`-д-;)ゞ

 

…ん???

勿論、徒歩で行っていますよ!!?←貧乏性

 

歩いていたら、こっちに来て!って言うくらいにビックリマークが茂みの中に。

私を呼んだのは輝く石山さん!!

 

何か用なのかと聞いてみたら、

銅鉱石が欲しいよ!!との事。

 

快く了承をして、輝く石山さんを叩いたら銅鉱石ゲット!!

 

あなたの死(銅鉱石)は無駄にしません!!

 

蜃気楼近くにいるダルに届けに行くと

感謝されたよ!!

 

どうやら、デルフィナードの星かコールドウィンド採掘機のどちらかをあげると言うので、とりあえずコールドウィンド採掘機をチョイス。

 

 

どんなのかはまた別の日に。

本日はこれから予定があるのでこの辺で(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....