変な家を見た。。。 | いちののんびり人生ブログ♪

いちののんびり人生ブログ♪

私の今日あったことやハマってることを書くブログです^@^
フォローしてくれたらほんとに嬉しいです(´>////<`)

いつもいいね、ありがとうございます♪

こんにちは♪いちです晴れ

昨日は病院に行きました。頑張った音譜


病院の帰りに本屋さんで見つけました。


『変な家』!!!!!


気になるけど、映画は怖くて見れないので本を読んでみようと思って即買い。


今日はお昼からずっと読んでいました笑笑

面白くて、読みやすいのでスイスイ次のページにいきますねラブラブ

ホラーは苦手ですがミステリーは割と好きなので、不気味だな〜と思いながらも読み終えました。

最後の終わり方がムズムズするような感じなので続編も買ってみようと思います(*^▽^*)