機種変してから思った事(≧∇≦) | いちののんびり人生ブログ♪

いちののんびり人生ブログ♪

私の今日あったことやハマってることを書くブログです^@^
フォローしてくれたらほんとに嬉しいです(´>////<`)

いつもいいね、ありがとうございます♪

      こんにちはいちです音譜




NEWiPhone12からiPhoneSE3に機種変更してから今日でちょうど1ヶ月なので色々話したいと思います♪NEW



店舗に行った時に店員さんから、12からSEだとだいぶ画面が小さくなりますよ笑と言われました(*^▽^*)



それが良くて…!


今の画面が大きくて少し持ちづらいから変えたかったの( ´∀`)


2年と半年ほど使ってましたが、状態がいいうちに下取りに出そうと言う事で、お母さんに許可してもらいましたラブラブ

本当にありがとう😭


予約しないで行きましたが人は誰もいなくて良かったです笑



iPhoneSE3の何がいいかと言うと。

ホームボタンが最高なんです>_<

1代目のスマホもボタンだったので恋しくなって。

ホームボタン愛してすラブレター

そして、画面が小さくてコンパクト(*´Д`*)

今まで大きいほうが使いやすいと思ってましたが、ちょっと大きすぎました!富士山


言いたい事はこれくらいです。。笑




関係ありませんが、五十嵐って名字の人結構いるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ