早起き(´∀`) | いちののんびり人生ブログ♪

いちののんびり人生ブログ♪

私の今日あったことやハマってることを書くブログです^@^
フォローしてくれたらほんとに嬉しいです(´>////<`)

いつもいいね、ありがとうございます♪

こんばんは星

最近朝早く起きれるのが嬉しいです。

今日も早起き出来ました

外に出れるなら朝ランニングするのも夢🏃‍♀️


私のルーティンは、起きたら猫ちゃんをなでなでして顔を洗う▶︎歯磨きする▶︎着替える▶︎ヘアセット

です笑

朝ごはんは食べないのかと言うと。



朝は全く食欲がなくて、飲み物も飲めないんです…!


( ̄□ ̄Ⅲ)


極たまに、

食べる時もありますけどね💧



最近暇な時に外に出るのを心掛けていますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


PCが壊れてしまって、諸事情によりまだ修理に出せてないので暇なんです(´・ω・`)笑


早く治ってよ~~