おい森 16 | いちののんびり人生ブログ♪

いちののんびり人生ブログ♪

私の今日あったことやハマってることを書くブログです^@^
フォローしてくれたらほんとに嬉しいです(´>////<`)

いつもいいね、ありがとうございます♪

こんばんは音譜


お風呂上がりのブログup携帯ですョ温泉


今日はケータイから^^パソコン重い ww


星今日は午後からおい森やったのでカブ買えませんでした。(´;Д;`)

いつものように水やりしてたら、今年初トンボ発見ひらめき電球

でも素早いので中々捕まえられず、今日はムリでした w


イライラするけどGETした時の快感ラブラブ


寝る前にもう一回起動しますか ww(^O^)/


エイブルシスターズで洋服買おうと思ったけどいいのが無い目あせる明日に期待ですね。


そいえば最近、日記帳を再開しました(`・ω・´)


3月頃から飽きて書かなくなったので・・・ww


毎日短い分でも書こうと思ってメモ