ポートフォリオ(約180銘柄、約3600万)はちょいマイナス。

 

デイトレ・ポジショントレードは落ち着いていたので良かったかな。

買いポジも多かったが捌ける。そして強いなあと感じてたので下値を拾う。

 

 

前場寄り付きから高く少し押してからの上昇。

日経君はかなり頑張ってました…

後場に入り強さを感じ安心感が漂ってましたが…

14時30分頃から急変し引けにかけ売りを浴びせられて安値近辺で終了しました。

安心感があったが、持ち越しは厳しいので売りって感じ?

 

 

本日のポジション

売りが33% 29銘柄

買いが67% 54銘柄

 

 

昨日と同じようなポジション!

凄い…

あほほどスキャルピングしてるのに…

買いポジが多いですね。

本当は売りポジを増やしたいところですが、引けにかけて買えてしまったので…

波乱の1週間でしたが、お疲れさまでした。

 

来週も良いトレードができますように…

終わり。