こんにちは、ニコですニヒヒ

 

 

 

ちょっとごたごたしてまして、

 

何も手につかない数日を過ごしていました。

 

 

ようやく落ち着いたので、

 

今日から改めて気を引き締めていこうと思います!

 

 

 

 

まず、2週間チャレンジ‼‼

 

愛海さんのダイエット占いをスタートさせます。

 

まず最初の一週間の気を付ける事。

 

① 揚げずにゆでる

② 水を飲む生活を送る

③ 楽しようとしない

 

この3つを心がけますデレデレ

 

とはいえ、私の生活を振り返ると、

 

①は家で基本揚げ物をしないし、

 

極力加工食品を避けているのでそこまで苦ではないかな。

 

②は最近読んでいるブログ&メルマガの方の考えに

 

かなりハマっていて、

 

朝は500mlのとあることをした水を飲んでいるのと、

 

基本飲料が炭酸水なのでこれも苦はなさそう。

 

③は私の行動範囲は基本田舎?なので

 

エレベーター、エスカレーターを使う機会が少ないし。

 

ということで、まずは一週間この3つを心がけながら、

 

夫から課された自重トレーニング7種をやっていきましょう!

 

 

今朝も夫が出勤してから1セット出来ましたウインク

 

夕方もう2セット頑張ろうかな。

 

 

 

 

そして、先日排卵日間近だったので卵胞チェックに。

 

先生が何かあると言っているのですが・・・

 

本当にそうなのか確信を得てからお伝えしたいと思います。

 

見間違いである事を願います。

 

そんなこと初めて言われたから・・・。

 

 

卵胞は順調に18mmまで成長してて、

 

排卵誘発の注射を打ってもらいました。

 

内膜も大丈夫とお墨付きを。

 

 

 

 

あ、そうだ!

 

 

 

 

大切なことをお伝えしなければいけませんでした。

初めてだったんです・・・

 

初めて・・・・

 

 

 

 

 

フーナーテストで

初めておたまちゃんの

生存確認できました

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いやぁ、感動しました。

 

まさかちゃんと存在していたとは・・・

 

 

 

 

因みに、顕微鏡で確認できたおたまちゃんの数・・・

 

 

 

 

4匹

 

 

 

うち、正常おたまちゃん

 

 

 

1匹

 

 

 

 

 

確率25%

 

 

 

 

 

夫のおたまちゃん検査が決まりました真顔

 

 

 

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

 

体重    87,35kg(+0.35kg)

 

体脂肪率  44,0%(-0.2%)

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*