先日、転院先の病院に初診を受けてきました。

 

 

色々な資料を持参して、初めての病院にナビに従って進むと・・・

 

 

 

 

※イメージ

 

 

 

 

雑木林の中へといざなわれる道。

 

 

こ、こんな木がモリモリな場所に何があるの滝汗

 

 

 

恐る恐る進むと、手前にモダンな豪邸、奥に白いでっかい箱。

 

院長先生のご自宅御殿と病院が現れました。

 

 

 

 

そして、入口はいずこ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

うろうろしていると白い壁がぐいぃぃ~と開いて

 

受付のお姉さんが出てきました。

 

てっきり従業員出入口かと思いきや、そこが入口。

 

壁のようなでっかい扉を開くと

 

そこにおしゃれなクリニックが広がっていました。

 

 

 

 

なんか、今までのどこの病院とも雰囲気が違う。

 

 

 

 

受付のお姉さんがとっても丁寧で優しく、

 

案内してくれる看護師さんにも凄く温もりを感じました。

 

あぁ・・・私はここで授かれるのね・・・酔っ払い

 

 

 

 

 

 

質問や確認事項をいくつかされて、

 

案内されたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

InBody

 

 

 

 

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

やべっす。

 

マジでやべっす。

 

 

 

あぁ~ん、もぉ~

 

ここまで精密に測らんで~~~笑い泣き

 

 

 

伸びる体脂肪率ゲージ。

 

こりゃトラウマものです。

 

 

 

 

 

 

そのデータと共にいよいよ診察室へ。

 

 

 

 

 

 

小太りの小ぎれいなおじさん先生。

 

資料とInBodyデータと私を見ながら

 

PCに入力をしていきます。

 

 

 

それから、内診。

 

こちらの病院はモニターが一つしかないので

 

カーテンで仕切られません。

 

これ、地味に初体験でした。

 

マジで気まずいゲロー

 

 

 

 

総評すると・・・

 

まず、痩せましょう。

 

内臓脂肪がやばいレベル。

 

筋腫は既に10個くらいは確認できる。

 

開腹手術したからその傷口の血流が悪くなる。

 

左の卵巣が小さい。右の半分くらい。

 

卵管詰まりがあるか追々造影検査しましょう。

 

男性ホルモンが多そうだなぁ。

 

排卵がうまく出来てないのかもしれないね。

 

旦那さんの検査も早めに。

 

卵胞の育ちが現在はイマイチ。

 

来週夜タイミング取って、夕方受診して。

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じでしたね。

 

 

あと、全体的に他の先生の方針を否定する先生でした。

 

 

漢方の内容も

 

「効能がかぶってるのが多い」

 

「これじゃ意味がない」

 

「ツムラの研修聞きかじって処方した程度」

 

 

みたいにね。

 

 

 

確かにあまり好印象ではないけど、

 

でも信じて授かるならそれでいい。

 

だって、今までの方法では授かれなかったんだもん。

 

先生を信じて授かれるのなら

 

世界を否定されたってかまわない。

 

 

 

それに・・・

 

 

 

 

初めてAMHを測定してもらえる‼‼‼

 

 

 

 

どうなる事やらだけど滝汗

 

 

 

 

なんか諸々うまくまとまらなくてすみません。

 

夫にも説明した時、すごく嫌な事があって・・・

 

と言葉にした瞬間内容を忘れてしまって。

 

なんだったのか今でも思い出せません。

 

本当に私という人間は単純に出来てますなぁ。

 

嫌なことは忘れるんですニヤニヤ

 

なので詳細がぼやけてまとめきれません・・・。

 

 

 

 

兎に角、今は痩せながら

 

自分の体、夫の体の問題点を探って、

 

先生に調整してもらいながら

 

我が子を抱ける日を待つしかない。

 

 

 

 

昨日は、夫に今まで言えなかった

 

自分の過食傾向事の精神状態を説明して

 

一緒に考えてもらった。

 

 

ニコは大体1,2週間で辞めちゃうよねって。

 

そこから続ける事が大事なんだよ。

 

思っても言うの嫌じゃん。だから言わない。

 

で、毎回またかぁ~って思ってるって。

 

 

思ってるなら言ってくれ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

言われてもやれない私だけど。

 

 

 

夫にトレーニングメニュー考えてもらって、

 

7種の自重筋トレ始めました真顔

 

昨日のリブログにご紹介したダイエットモニターも始めました!

 

意識する3つの約束、まず一週間続けてみるニヤニヤ

 

 

 

 

 

ファスティングはとりあえず休止として。

 

 

 

後は買物前にプロテイン&サイリウムドリンクを

 

投入して暴食抑制するしかないかな。

 

 

 

 

 

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

 

体重    87,00kg(新基準)

 

体脂肪率  44,2%(新基準)

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*