どうも、ニコですニヒヒ

 

 

ファスティング終了と同時に

 

夫とたこ焼きパーティーをしましたニヤニヤ

 

いやぁ~楽しかった!

 

 

Youtubeで銀だこ世界チャンピオンの

 

解説動画をみて真似してみたのですが、

 

激ウマでしたね酔っ払い

 

自宅でカリとろたこ焼きが味わえるとは!

 

とはいえ、カロリーオーバーの週末を過ごしたので

 

平日は引き締めていきたいと思います。

 

 

 

最近、夫がお役所から土地を借りまして、

 

本格家庭菜園にハマっていますにんじん

 

私は手伝わないのですが真顔

 

週末も畑を耕しに出かけた隙に、

 

私はこんなのを作ってみました。

 

 

 

 

タルゴナコーヒー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

濃いめに入れたコーヒーにお砂糖を溶かして、

 

兎に角ホイップ!

 

グラスに入れた牛乳の上にのせれば完成乙女のトキメキ

 

 

ちっちゃいホイッパーで数分シャカシャカするだけで

 

一応立派なタルゴナコーヒーできちゃいましたデレデレ

 

 

 

 

畑仕事に勤しむ夫にこの写真を送り付けたら

 

一言、返信が・・・

 

 

 

 

 

 

 

アフロ犬

 

 

 

 

 

 

 

 

一人大爆笑な休日でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

 

体重    85,45kg(-3.90kg)

 

体脂肪率  43,1%(+0.8%)

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*