コロナの勢いが止まりませんが、

 

皆さま心穏やかにお過ごしでしょうか?

 

ニコでございますニヤニヤ

 

 

前回、コメント頂きありがとうございました。

 

いつもより訪問者といいね評価のバランスが悪かったので

 

賛同いただけない方が多かったのかなと感じました。

 

コロナを甘く見るなというご意見と取りました。

 

兄の主張も取り入れつつ

 

衛生的にかつ健全に生活していきたいと思います。

 

 

 

 

さて、サラッと終わりましたファスティングですが、

 

今回はなんかずっときつかった気がします。

 

結構食べ物のことを考えてしまって、

 

あれ食べるぞ、これ食べたいぞで頭一杯でした。

 

今、回復食3日目でまごわやしい食なので、

 

大好きな卵、お肉はまだ食べられません。

 

しかも昨日、誘惑に負けて、

 

頂き物の白桃のプリンを食べてしまいました・・・

 

添加物は割と控えめでしたが、

 

牛乳入っていたので本当はアウトでしたねチーン

 

 

 

ただ、

 

数字としては優秀な結果となっています酔っ払い

 

 

 

 

      体重   体脂肪率 体脂肪量

スタート :87.20kg―43.9%―38.28kg

断食終了:84.60kg―43.6%―36.89kg

現  在   :84.95kg―43.4%―36.87kg

 

 

 

 

ファスティングでは-2.6kgしか落ちませんでした。

 

前回-3.6kgだったことを見るとちょっと残念ではあります。

 

しかし!

 

注目は体脂肪量

 

スタートと現在で比べると、

 

減った体重2.25kgのうち、体脂肪が1.41kg‼

 

半分以上が体脂肪だったことがわかります。

 

前回は3.6kg中0.17kgしか脂肪が減らなかったので、

 

そこを考慮すると喜ばしい結果だったのかなと思います。

 

 

 

また、断食後の体重増加も緩やかで、

 

しかも体脂肪率が減少傾向というのも理想的キラキラ

 

これから土日に普通食解禁となりますが、

 

変わらず「よく噛む事」「空腹を感じてから食べる事」を意識して

 

次のファスティングにつなげられたらと思います。

 

 

 

 

 

その、問題の次のファスティングですが・・・

 

 

 

実は、かなり厳しい状況ですチーン

 

 

 

 

GWと被るから滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

まぁ、生理が来なきゃいいんですけどね。

 

我が家のGWの予定は・・・

 

 

 

 

 

2泊3日でキャンプ

キャンプ場が閉まらない限りは行く予定でいます。

あと、近隣のコロナの情勢にもよりますね。

 

 

 

 

 

 

そして、GW明けに・・・

 

 

 

 

 

不妊専門病院の初診

 

 

 

 

初診で血液取ったりするのに、

 

断食中じゃまずいかなって・・・。

 

準備食のまごわやしい食中に受診日を合わせて、

 

その後断食期に突入するような感じにしようかなと。

 

毎月2キロくらいしか減らないサイクルだけど、

 

ここ最近でこうやってちゃんと成果を出せたのって

 

ファスティングだけだったんですよ。

 

何をやっても結果が出なくて挫折しちゃって。

 

でも、ファスティングなら続けられると感じてます。

 

たった2キロかもしれないけど、

 

一年続ければ24キロ‼‼

 

年内にはBMI32くらいまでは落としたい~~~

 

 

 

って、体重よりも子供授かれる方が先でもいいんですけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

 

体重    84,95kg(-4.40kg)

 

体脂肪率  43,4%(+1.1%)

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*