5日間の断食を経て、

 

ようやく回復食にたどり着きました。

 

5日目は体の調子もよくなってきていて、

 

酵素ドリンクを飲んで暫くするとお腹がすくという感覚を

 

久しぶりに感じました。

 

 

そして翌朝。

 

念のため朝4時に起きてスッキリ大根からスタートです。

 

 

用意したのは、叩いた梅干しときゅうり。

 

image

 

 

 

そして昆布だしで炊いた大根。

 

 

 

image

 

 

煮汁に梅干しを溶いて飲んで、

 

大根ときゅうりをよく噛んで食べる。

 

このセットを3回繰り返すと

 

お鍋は空っぽになります。

 

 

途中で何度もトイレタイム。

 

でも前回よりスッキリした感覚はあまりなかったです。

 

宿便らしきものも感じず。

 

5日間ほぼ下痢だったからかもしれません。

 

 

 

 

お昼は久しぶりの炭水化物!

 

image

 

 

見にくいですが、十割そばです。

 

大根おろしに醤油で頂きました。

 

おまけの納豆!これたれまで無添加!

 

ファスティングのお供にピッタリ~

 

 

 

そして夜。

 

image

 

 

 

キャベツとえのきのお味噌汁

ワカメときゅうりの酢の物

アボカド

お豆腐

 

 

これをゆっくり頂くだけでかなり満腹でした。

 

ただ、お昼を食べた後この夕食前まで

 

かなりの空腹感を感じました。

 

断食期よりもきついんですよ。

 

でもここで挫けてしまえばこの一週間が水の泡。

 

この後のリバウンドの恐怖にさらされる・・・

 

そう思えばお茶を飲んでやり過ごすことが出来ました。

 

ここからが勝負ですね。

 

今のところはファスティング中のメンタルが維持できています。

 

何の為にやっているのかが心から理解できているからかな?

 

脳をコントロールできてる妙な感覚があります。

 

この感覚を大事に回復食2日目を過ごし、

 

更に3日目の旅行を目一杯楽しんできたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

こんな時期に不謹慎・・・と思われるかもしれません。

 

でもずっと楽しみにしていたし、もうキャンセル料が結構なことになってしまうし、

 

温泉旅館ではありますが、

 

今回は部屋付き温泉

 

大目に見てください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

 

体重    86,25kg(-3.10kg)

 

体脂肪率  44,1%(+1.8%)

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*