いつもの基礎体温用体温計で測ると38.1度。

 

普通の脇で測る体温計で布団から出た後測ると37.6度。

 

 

明らかに好転反応だと言うことで普通に出勤してました。

 

 

 

でも、高熱の為なんとなくぼぉっとしてしまう・・・。

 

 

 

 

なんとか業務をこなして帰宅するも、

 

そこで疲れ果てる状態。

 

脇の体温計で帰宅後測ると38.6度。

 

 

 

 

上がってるじゃないか

 

 

 

頭、首回りは暑く、背中から手足先にかけて極寒。

 

止まらぬ悪寒。

 

これはやべぇ滝汗

 

すぐに着替えて布団に潜り込むも、寒くて寝付けず。

 

たまらずお風呂にドボンとつかり、体を強制的に温めて

 

そのまんま布団へ。

 

何とか暖を取り戻し、うとうと出来かけたところで夫が帰宅。

 

調子悪いのは伝えていても、一人の食事は寂しいのか

 

一緒に食卓を囲むことに。

 

しんどいんですけどね・・・夫も色々しんどいみたいだから

 

労わってあげねばデレデレ

 

食後すぐに布団に戻って、暫くすると夫も合流。

 

なんだかんだで隣に温もりがあるだけで安心して眠れるもので酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

翌朝、目覚めると全身ぐっしょりと汗をかいた形跡が。

 

パジャマが異常に湿っていました。

 

基礎体温計で36.8度。

 

なんとか許容範囲まで降りてきました笑い泣き

 

 

少しずつ元気を取り戻してきて、

 

断食自体に苦痛もなく、飢餓感もなく過ごせていました。

 

 

 

 

 

そしてようやく断食5日目。

 

ドリンクが甘ったるく、これを飲むのが地味に辛い。

 

でも、毎日何を作ろうか、何を食べようか、何を買おうか、

 

この思考力を使わなくていいだけでかなり楽でした。

 

 

 

生きるって大変なんだね真顔

 

 

 

断食期もあと半日。

 

体重の下落ペースは落ち着きましたが、

 

問題はここから。

 

急上昇した体脂肪率を元に戻すことと、

 

回復食で食べ過ぎない事。

 

そしてその後も暴飲暴食を辞める事。

 

 

断食期は余裕で出来そうに感じるんだけどなぁ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

 

体重    85,75kg(-3.60kg)

 

体脂肪率  44,4%(+2.1%)

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*