土曜日からいよいよファスティング本番。

 

血糖値の急上昇を避けるために

 

30mlを14回に分けて飲むようにしました。

 

あわせて水分もどれくらいとったかチェックするために

 

こんな用紙を用意してみました。

 

 

 

 

 

これでどれだけ摂取できたか確認できます!

 

まぁ、目分量なので正確さはいまいちですが、

 

やらないよりはずっといいでしょうニヒヒ

 

 

 

 

そして、ファスティング2日目。

 

思いっきり引きこもって遊ぼうと目論んでいたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

なんかボーっとする。

 

 

 

 

 

しかも寒気が出てきた・・・

 

 

 

 

 

 

喉が風邪の前みたいになってきて

 

唾を飲み込むのも痛いし苦しい。

 

扁桃腺が腫れてるような、違和感。

 

 

 

 

 

そして肩のこわばり・・・

 

 

 

 

 

なんか・・・やばい気がする・・・

 

 

 

 

 

幸い頭痛はなかったのですが、

 

なんだか顔だけポッポして手足が極寒。

 

え?

 

やばくない?

 

 

 

 

心配になって体温を測ることにしました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

38.62?!ポーンハッハッ

 

 

 

 

明日仕事なんですけど笑い泣き

 

ってか、こんな時期にこんな高熱だなんて

 

コロナかインフルを疑われちゃうよ・・・

 

 

 

でも、これは明らかに好転反応。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事・・・行っても大丈夫ですよね滝汗

 

 

 

でも、バレたらフルボッコにされそう・・・

 

 

 

 

 

どうか、熱よ下がれ笑い泣き

 

 

 

 

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

 

体重    86,50kg(-2.85kg)

 

体脂肪率  44,2%(+1.9%)

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*