リース作りとチラシ寿司 | アラフォーママの外食&育児&ワンコ日記

アラフォーママの外食&育児&ワンコ日記

小3、小6(中受予定)の子どもがいるママです。育児とワンコの記録+外食記録がメインのブログです。

今日は朝から夕方まで、息子は塾だったので、娘と過ごしました。




昼過ぎから、古い着物を使ったリース作りのワークショップに参加しました。


娘は5回くらい参加しているので、慣れた手つきでどんどん作っていました。




夜は娘とチラシ寿司作り。


チラシ寿司作りも3回目なので、ほとんど娘が作ってくれましたおねがい


子どもたちが大きくなってきて、少し寂しいなーと思った一日でした。