ジェラートピケカフェ | アラフォーママの外食&育児&ワンコ日記

アラフォーママの外食&育児&ワンコ日記

小3、小6の子どもがいるママです。育児とワンコの記録+外食記録がメインのブログです。

先日、娘のリクエストでジェラートピケカフェにランチに行きました。




このサンタクレープが食べたかったようです。


(お店の前を通った時にチェックしてたようで)


クレープがお昼ご飯って💢


と思い、娘とお店の前で話し合いましたが、珍しく譲らず。。。


私が折れて、サンタクレープを注文しました🎅


もやもやしながらも、ふとお店の中を見渡すと、サンタクレープを食べている方が多い!!


そして、帰るころにはサンタクレープは売り切れになっていました!!


ミーハーな私はお店を出る時には、売り切れになる前にクレープ食べれて良かったわ!と思ってました爆笑




私はクレープではなく、サラダランチを食べました!