ばんやとsghr cafe | アラフォーママの外食&育児&ワンコ日記

アラフォーママの外食&育児&ワンコ日記

小3、小6の子どもがいるママです。育児とワンコの記録+外食記録がメインのブログです。

昨日は家族で九十九里浜へ行きました。


まずは「ばんや」でお昼ご飯を食べました。


店内ワンコ🐶OKなお店です。


(ワンコOKなお部屋があります)


有名店なようで行列でしたが、席数が多いからか、わりと早く呼ばれました。












家族四人で、焼きはまぐり、天丼、お寿司、お刺身定食(写真無し)、カニ汁などを注文しました!


ボリュームがあり、美味しかったです照れ






その後は、九十九里浜で遊びました🐚








3時のオヤツを食べるために、スガハラのカフェへ移動しました。


テラス席、ワンコOKです🐶









寒かったので、あおはフリースにくるんで抱っこしてました。





オヤツ後、スガハラのグラスを買いたかったので、ショップへ。


こちらはペットNGなので、あおと家族は先に車に戻ってもらい、私一人でぱぱっと買い物をしました。


グラスと花瓶↓を買いました!




帰り道、事故渋滞をしていて時間がかかりましたが、また行きたいなーニコニコ