ワクチン2回目 | アラフォーママの外食&育児&ワンコ日記

アラフォーママの外食&育児&ワンコ日記

小3、小6の子どもがいるママです。育児とワンコの記録+外食記録がメインのブログです。

昨日のお昼頃、ワクチン2回目(ファイザー)を打ってきました。


1回目と同じように5時間後位から腕が痛くなり、頭痛もありました。


帰ってすぐに晩御飯を作り、お風呂に入っててよかったです。


腕が痛すぎて鎮痛剤を飲んでも夜はあまり寝れずえーん


今朝から37度の熱と腕の痛みと頭痛プラス吐き気が…


家事はそこそこにして一日ゆっくり過ごしました。


夜になると頭痛と腕の痛みは軽くなってきました。


吐き気があるくらい。


夫が2回目のワクチン(モデルナ)を打った後は39度の熱が出てとても辛そうだったので、私は軽く済んだ方かな。



あおはソファーで一緒にゴロゴロしてくれました。