アロマキャンドル | アラフォーママの外食&育児&ワンコ日記

アラフォーママの外食&育児&ワンコ日記

小3、小6(中受予定)の子どもがいるママです。育児とワンコの記録+外食記録がメインのブログです。

ミンネで購入したアロマキャンドルが届きました!



キレイでとてもいい香りがします。


ラベンダーベースでパチュリ、シダーウッドなどもブレンドされてるそうです。



昨日夫がモデルナワクチン2回目を打ち、今日は発熱と頭痛で寝込んでました。


ワンオペ育児(子ども達は1日家にいました)と看病で疲れてたところにアロマキャンドルが届き癒されました!!



アロマセラピストとインストラクターの資格を持っているけど、全然実生活に活かせてなくて、こんな素敵なキャンドルが自分で作れたらいいなーなんて思ったりもしましたウインク