サムネイル

私がお勧めしているポイ活

TikTok Light気づき
5月の1ヶ月分でどのくらいになったのかレポートします指差し



それでは、結果発表拍手キラキラ

5月中に溜まったポイントは…


650円でした〜

少ない悲しい

少なすぎて泣けてくる…


過去にお勧め記事を書いた時は、月1500円分はポイント溜まっていたんですがそれが徐々に減り…

1000円にも届かなくなりましたガーン


ちょこっと調べたところ、

新規で始めたうちはポイントが高く設定されていて、利用期間が長くなってくるとだんだん減っていくようです。

てっきり皆んな同じだけポイント付与されているものだと思っていました…

運営側としては、利用者を増やしたいので仕方ないのかなぁ…という感じもしますが、使う側としてはうーんもやもやですね。


ポイントを得るためのタスクも、どうやら人によって項目数に違いがあるよう。


タスクが多い方がポイントも多くもらえるんですが、これまた長く使っているとタスクも減る真顔


前にあった高ポイントのタスク無くなったなぁ…と思っていたら、これが原因でした。

たまに復活して、また消えたりもします。


そんな訳で、古参に優しくないTikTok Lightは今後も使いますが、

毎月1000円‼︎とか思っているとガッカリしてしまうので、ゆる〜く続けようと思います。



これから始める人には朗報ですが、

紹介コードから始めた場合にもらえるポイントが「4000円から5000円にアップ」しました指差し気づき


さてさて、

TikTok Lightはガッカリな結果でしたが、

サブのつもりで始めたトリマが5月は好調でした気づき


なんと…2400円もGET拍手

トリマは移動をポイントに変えるのがメインですが、他にもアンケート回答やアプリのダウンロードなどでもポイントがもらえます。


5月は高ポイントのアンケートにあたったことと、アプリのダウンロードでかなりポイントを稼ぐことが出来ましたOKキラキラ


私はゲームアプリのダウンロードで、「ある地点まで到達するしたら○ポイント」というのを主に利用していますが、自分が好きなジャンルだと楽しみながらポイントもらえるのでお勧めです気づき


ポイントもらったら、アンインストールする場合がほとんどですが、気に入ればそのまま残して遊んでいます指差し


トリマも紹介コードを入力して始めた方がお得なので、興味がある方は使った下さいね。

ちなみに、紹介コードを利用しても紹介側には誰がコードを利用したのかは分からないので安心して下さい看板持ち


紹介コードはこちら下矢印

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【Mad00iElJ】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント