こんにちはニコニコ

アラフォーで初出産。現在2歳4ヶ月の娘、すんちゃんとの日々を綴っていますスター

昨年10月で2歳になったすんちゃん。まだ発語なしでちょっぴり心配な今日この頃です。
そんなすんちゃんも、今年2月にお姉ちゃんに。
妹のあっちゃんも加わり賑やかな毎日です
ニコニコ笑い


暖冬とはいえ、まだ冷え込む事もある季節。

特に素足ではエアコンをつけていても寒いはず…


なんですが、

最近すんちゃんは靴下をよく脱ぎます足


そして靴下を脱いだ後、ある事をお願いしてきます。さて、なんでしょう?


それは…



これです上差し気づき

わかりますかね?


ぬいぐるみの足に自分の靴下を履かせているんです。


しかも可愛いのが、靴下を履かせた後にぬいぐるみを抱えて床の上をお散歩させてるんです目がハート

歩いているみたいに左右の足を交互に床につけるようにして動かしていますあしあと


他のぬいぐるみでも同じ事をしますが、

最近のお気に入りは写真のパーモット(ポケモンのキャラクター)


夜寝る時もベッドまで自分で持って行く程のお気に入りですラブラブ


実は、妊婦健診の間パパと時間つぶしてもらっていて(病院が遠かったので車で送迎してもらっていました)、

その時にクレーンゲームでぬいぐるみを沢山取ってくれていたんですが、今まであまり興味なさそうでタラー


それが最近、だんだん興味わいてきたみたいで良かったです指差し飛び出すハート

このままでは、ただの置き物になるところでした…



余談ですが、

この妊婦健診の間にパパのクレーンゲームの腕前がだいぶあがりました拍手


YouTubeで攻略法を紹介している動画もあるらしく、それを見て真似して取っていたそうです。