サムネイル

​私がお勧めしているポイ活

TikTok Light気づき
12月の1ヶ月分でどのくらいになったのかレポートします指差し

なぜTikTok Lightがお勧めなのか、

紹介記事はこちら下矢印



早速ですが、

12月のポイ活結果をお知らせします。


おおよそ1ヶ月で1500円分のポイントGETが見込まれるTikTok Lightですが…



あんぐり!!

今回はクリスマス〜年末にかけてポイントアップ期間があったので、

普段より多めにポイントGETできました拍手キラキラ


特別なことはせず、通常タスクをこなすだけでこれだけのポイントがもらえるのは嬉しいですよね。


しかも今日から、

広告を毎日見てポイントGETする新たなタスクが加わって、

1日で112円分のポイントがGETできるようになっていましたひらめきラブラブ

(これまでは1日50円分程度でした。)


年末年始のキャンペーン終了後は、1日37円分までポイントが下がっていたりして、

GETできるポイントにかなり振り幅があるので、いつまでこのお得なタスクが続くのか正直不安です真顔もやもや

なので、まだTikTok Light始めていない方は早めに始めた方が良さそうです。


こちらの紹介コードから開始で、4000円分のポイントGETできます下矢印

お得にポイ活始めましょうグー気づき