こんにちはニコニコ

アラフォーで初出産。現在2歳2ヶ月の娘すーさんとの日々を綴っています立ち上がるスター

10月で2歳になったすーさん。まだ発語なしでちょっぴり心配な今日この頃です。

明けましておめでとうございます立ち上がる花


家族そろって初詣へ行ってきました絵馬キラキラ

せっかくなので、おみくじも引きましたよ。


それぞれの結果は…

夫さん:末吉

私:小吉

すーさん:大吉気づき


今年、我が家で1番運が良いのはすーさんのようです目がハート笑い


実はすーさん、運の良さを既に発揮していて、

UNIQLOの初売りで、発売当時2990円だったシルバニアファミリーのパジャマを、

セール価格の990円でGETしましたキラキラ


発売した時、可愛いなぁ目がハート

と思ったんですが、サイズが100〜ですーさんにはオーバーサイズだったので買わずにいました。


今回、かなりお安くなっていたので来年の冬用に買いました指差し

きっと来年はサイズちょうど良くなっているはず…。

初詣への話に戻りますが…

我が家、初詣の日のお昼ご飯は神社近くに出ている屋台で買いますたこ焼


でも、たこ焼きとか、焼きそばの定番メニューではなくてケバブと決まっています。


なぜなら1番美味しいから指差し


夫さんが、結婚前からずっとそうだったらしいのですが、最初言われた時は


えーちょっと不満


と思いました。

で、屋台の広島焼きとたこ焼き買ったんですが、味がイマイチ…ガーン


結果、それからはケバブが定番メニューになっています。

今回すーさんのお昼は家から持参でしたが、来年あたりはチョコバナナでも買ってあげようかな?と思っていますニコニコバナナ



お勧めのポイ活です指差し

初めて利用の方は、下記のリンクから登録手分け4000円分のポイントGET気づき


ポイントの交換先も選べますルンルン

(ごめんなさい。私にも紹介ポイントが入りますがよろしければ是非看板持ち)