サムネイル

​こんにちは。
アラフォーで初出産。現在2歳のすーさんを自宅保育しつつ、来年2人目の出産を控えています。


育休中にまさかの職場移転があり、復帰が難しくなったため、現在は専業主婦です。


ガッツリでなくても良い。

ちょっとした息抜きになるカフェ代程度を、あまり時間をかけずに稼ごう照れルンルン

という気持ちでポイ活をしています。


前回、初めてポイ活に関する記事を書きました。

TikTok Lightがお勧めの理由や利用方法をまとめてあるので、

まだ読んでいない方はこちらからどうぞ下矢印



直接アプリダウンロードでも始められますが、

状態コードからの方がお得にスタートできますキラキラ

私の時は、10日間連続チェックインで4000円分のポイントがもらえましたキョロキョロ気づき

ちょっとした冬のボーナス気分ですね。


リンクはこちらです下矢印

​TikTok Lightでポイ活をする時のお勧め利用方法を紹介


TikTok Lightが小さな子供を自宅保育するママにお勧めの理由は、基本スマホは放置で良い事です。

有名なポイ活サイトの多くは、アンケートに答えたりゲームをしたり…

意外と時間が取られてしまいます。

私も過去、いくつかのサイトを利用していましたが、その時間の割にポイントが少ないという印象ですショボーンアセアセ

それに、子供が小さいうちはなかなか目が離せない事も多くて、あまり時間も取れないですよね。


また、人によるとも思いますが、私はできるだけ子供の前でスマホをいじりたくないとも思っているので、基本放置でポイ活できるTikTok Lighは私のニーズにも合っていますグッ


​毎日こなすタスクは4つ

毎日決まったタスクをこなす事で、

少なくとも1日50円程度のポイントがもらえます。


そのタスクは

①チェックイン

②1つの動画に「いいね」する

③20分ごとにボーナス報酬がもらえる

④1日180分動画を見る


…とこんな感じですニコ

①②は、ボタンをポチッとするだけでなので、すぐに完了しますOK気づき


③は20分ごとに、報酬ゲットのボタンが押せるようにリセットされ、1日で最大10回押せます。

気づいた時に画面を確認すれば良いので、1日あれば十分クリアできますキラキラ


④が1番のネックスター

180分間ずーっと動画を見るなんて、あまり現実的ではないですよねショボーン

なので、④についてはアプリの自動スクロール機能を活用して下さい気づき


自動スクロールを利用するには、まず動画再生画面を長めにタップ。

すると、画面下にこんな感じでアイコンが出てきます下矢印


自動スクロールのアイコンをタップすれば、自動的に次の動画が再生されるので、ずーっとスマホを見ている必要がなくなりますOK気づき


…が、ここで1つ注意があります注意

動画の合間に広告動画のようなものがあり、動画終了後にアプリやサイトに誘導するようなリンクが表示されます。

この画面、自動スクロールされないんですガーンガーン


そのままにしておくと、視聴が進まないので、気がついた時に画面を確認してみて下さい。



TikTok Lighでポイ活する方法はこんな感じです。

簡単な割にポイント貯まりやすいと思うで、色々試してきましたがこれが1番お勧めですウインク気づき

(動画視聴している間、通信費とバッテリーが意外と消耗するので、その点も注意してください)


それでは改めて…

少しでもお得に始めるために、こちらのリンクからアプリダウンロードをぞうぞ下矢印

毎日の育児や家事の合間に、

一緒にゆるっとポイ活していきましょう照れ