刺繍、超初心者ですニコ


子供が幼稚園に通うようになったりしたら、持ち物に可愛く刺繍したいなぁ…

何て思っています流れ星


初めてクマくまモチーフを完成させてから早数ヶ月経ちました…



いゃ、

飽きたとか諦めたわけではないんですよ。


まだまだ不慣れで時間がかかるので、

まとまった時間が取れる時に…と思っていたらかなり間が空いてしまいました。


この調子だと上達にはかなり時間がかかりそうですショボーンアセアセ



最近、子どもが2時間くらいまとめてお昼寝してくれるようになったので、

(前は1時間とか2時間とかバラバラ)

これはいけそうだ‼️と再開しました爆笑


第2作目はこちらです下矢印



前回より形が整っているキラキラ

目をもっとつぶらな感じにしたいけど、これが難しくてもやもや


次はひよこヒヨコかとらトラを作ろうと思います気づき