空城山公園 | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

9月上旬の事。 

まだまだ暑かったこの日

初めて空城山公園へ行ってみました。

ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

恥ずかしがり屋?のニコールは

到着早々山奥にグイグイ入って用を足しました。
ニコニコ♪二コール

散歩道は木陰になっているところが多く

昼間でもお散歩出来て助かりました。

ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
初めての場所はニオイチェックで忙しそうだけど

ドキドキわくわく楽しそうで、この笑顔でした。
ニコニコ♪二コール
近所にこんな公園があったら良いのにね~。
ニコニコ♪二コール