どうもすみませ~ん | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

パソコンの調子が悪かったんですが

何とか復活致しました。


5月末の事。

久しぶりの竜王公園


笑顔でチラ見のIGGYたん(ボステリ)

ニコニコ♪二コール
この日は尿意が凄かったヒヨ子さん(バグ)
ニコニコ♪二コール
オモチャ遊びで上機嫌のくーちゃん(ウエスティ)と
ニコニコ♪二コール

ブリトニーちゃん(ボステリ)。ニコニコ♪二コール
飼い主さんをグイグイ引っ張ってやって来た

ななちゃん(バーニーズ)と
ニコニコ♪二コール

コロちゃん(ミニチュアシュナウザー)


続々とお友達がやって来ました♪

ニコニコ♪二コール

IGGYたんとレシュリングは出来なかったけど
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
オモチャを追いかけ遊びました。


ニコが狙ったオモチャに手を出しちゃ危険だと分かっている

賢いくーちゃんとブリちゃんに

気をつかってもらいながらですけどね。

(^_^;)本当にすみません。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ああ・・明日は、もう7月。