やっぱり楽しいBrindleさん♪ | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

Brindleさんにハマッテます。

だって、楽しいし美味しいし元気になれるから!!

先週の土曜日も遊びに行きました。


姫ちゃん(フレブル)と一緒に。

ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

姫ちゃんも楽しそうでした。
ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

おっとりしていて優しいくろすけ君は

激しいフレブル女子にビックリしていました。

ニコニコ♪二コール

ニコールさんは今日もヨーグルトをもらって上機嫌。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
くろすけ君に遊んでもらって楽しそうです。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

くろすけ君の妹の夢子ちゃんも

遊びに来てくれました。
ニコニコ♪二コール

サービス精神旺盛なくろすけ君と夢子ちゃん
ニコニコ♪二コール
いっぱい遊んでくれてありがとうございました。


くろすけ君、お転婆ニコールの相手は

やっぱり疲れるようです。  ごめんね。

ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

この日も楽しくて

大満足のニコールさんなのでした。